ダンサック:新型コロナウイルス感染症のパンデミック(世界的な大流行)に対する当社対応について

  • 2020/03/20
  • コーポレート

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、皆様におかれましては大変困難な状況に直面されていることと存じます。このような状況下において、私共は苦しんでいる方々のお気持ちに寄り添いながら、引き続き以下の通り私たちに出来ることに取り組んでまいりたいと考えております。

製品供給: 現時点ではお客様ならびに当社製品を必要とされる方々へのストーマ製品の供給について影響は予想されておりません。

カスタマーサービスの対応: 皆様の製品に対するご質問やご要望に対するサポートを継続して実施しております

創業当初から、私たちの活動の中心は人にあります。私共は、引き続き創設者の掲げた使命“当社の製品・サービスを使用する方々の人生をより価値があり尊厳に満ちたものにする”を当社の最優先事項として取り組んでまいります。

ダンサックの親会社であるホリスター・インコーポレイテッドの社長兼最高経営責任者、ジョージ・マリエケルからのメッセージをお伝えさせて頂きます。「私共は、このパンデミックに対し迅速かつ断固たる行動をとります。私共は、お客様への製品やサービスを提供していくこと、そして社員の健康と安全を確保することに引き続き積極的に取り組みます。そして、私共の生活そして働く場である地域社会を守ることに努めます。」

当社は、新型コロナウイルスに関する状況の推移を引き続き見守り、今後、製品供給を維持するにあたっての新しい対応等が生じた場合には、速やかにお知らせ致します。

ご質問やご不明な点につきましては、以下にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
株式会社ホリスター カスタマー・サービス課
0120-032-950  cs.info@hollister.co.jp